Show MenuHide Menu

女子だけで海外旅行へ行くなら

2

卒業旅行や、夏休みなどの長期休暇があると、海外旅行に行きたいなと思う方は多いですよね。
女子だけで行く旅なら、エステやマッサージが充実している場所が楽しめそうです。
お勧めの海外は、ハワイやグアムです。マリンスポーツをしたり、綺麗な海を見て楽しめます。
また、エステなどがとても充実していますので、毎日遊んだ後にフェイシャルマッサージを受けるのも良いですよね。
現地には、日本語が話せる人が沢山いますので、英語が話せないから海外は不安と感じている方も安心して行くことができます。

2
画像参照:PortoBay Hotels & Resorts

また、韓国は日本からとても近いのでお勧めです。
美容大国なので、エステやマッサージを安い金額で受けることができます。
韓流スターが大好きな女子と、韓国ドラマのロケ地巡りをしてみることも楽しそうですよね。
旅行会社によっては、ドラマのロケ地ばかり巡るツアーもありますので、自分の好きなドラマの場所に行ってみると素敵な思い出が作れます。
韓国の料理は、辛いものが多いですが、野菜が豊富で健康や美容に良い食事ばかりです。休日に美を極めたいと感じている女子旅には最適です。

韓国語が話せないから不安と感じるなら、団体ツアーに参加することをお勧めします。添乗員が連れていってくれますので、日本語しか話せなくても困ることはありません。何かあったら、すぐに添乗員に聞きましょう。